NEWS

NEWS

診療時間変更のお知らせ

ご無沙汰しております。

院長の中島です。

皆様は4連休をどのように過ごされましたでしょうか?

私は土曜日は通常診療、日曜日は箕面市立病院にて休日診療、月曜日はジムに行ったりZoomで子供たちとダンスイベントに参加したりとゆっくりさせてもらい、火曜日は祖母の三回忌でした。

このご時世ですので、実家にお坊さんをお招きして、家族だけでのこじんまりしたものでしたが祖母にも久々に挨拶ができ、祖父に次女を会わせてあげることもできました。

今年はセミナーや学会のほとんどがWebで開催されており、家族と過ごす時間も増えています。

どんどん成長していく子供たちと過ごす時間が増えたことはプラスポイントのひとつであるかなと感じております。

 

さて、誠に勝手ながら当院は2021年1月より水曜日もしくは木曜日が隔週で休診となります。

ただし、祝日のある週は診療いたしますので、詳しくは診療日カレンダーを見ていただければと思います(現在準備中)。

当院は2021年1月で開院3年を迎えます。

働き方改革を考慮した労働環境の整備、現スタッフに長く勤務してもらえるようにと考えての決断でございます。

患者様にはご迷惑をおかけしますが、これまで以上にご満足いただける診療を提供できるように努めてまいりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

シェア